Wednesday, September 12, 2012

Work,Eat,Work,Zumba,Work,Sleep

時間はあっという間に過ぎて、学校始まって2週目突入!

とにかく課題の量が多い多い。。。もっと自分の時間にいろいろな記事や本を読むつもりだったのに、そんな余裕はなく、体がついてかない、頭が回らない。
 でも、すごく授業も課題も楽しい、というより、勉強になる。
クラスメイトも院生になると、先生とか、経験を積んできた方々ばかりやから刺激的☆
そんな中で、学べることに感謝。



家計簿に続いて、こっちに来てはじめた2つ目のこと!
それは、ズンバ☆
毎日ジムのズンバクラスに行って、汗かきまくって踊ってるー♪
これで体も頭もすっきり~^^♪♪
人気な先生のクラスでは80人くらいで一緒に踊ってる♪

ゆうすけとも毎日メールか電話をお互いの朝晩に出来てて今のとこ順調(笑)
さみしくなったりするけど、何かに集中してたら忘れられる(笑)

今の世の中は便利だから、iphoneからGmailで、家族にもいっぱい写メを送って交流できてる^^
最近はお父さんもお母さんも仲良いからすごく安心やし幸せ!!!

一年後の帰国が楽しみ!みんなにめっちゃ抱きつきたい>< (お父さんにはたぶん無理。)

明日は、特別に日本語の授業を観察させていただけます♪
来年のTAにむけてがんばろう!

No comments:

Post a Comment